Potekoの徒然日記

こんにちは。ポテコです。リトアニアへ留学してた学生です。日々の体験やお役立ち情報を綴っています。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつでもどこでも友達と勉強が出来るアプリmocri

こんばんは! ポテコです。 今日は、最近愛用しているアプリについて紹介したいと思います。 新型コロナウイルスの影響で学生さんの勉強の場が奪われていますよね。。 勉強する科目によっては、友人と集まって取り組んだ方が良かったりするものもあります。 …

メルカリヘビーユーザーなら使うべきポイントカード

こんにちは!ポテコです。 最近、私はポイ活を始めたのですが、予想以上にその恩恵を受けています。 今回は、メルカリ始めるor既に使っている方に紹介したいポイントシステムがあります。 それは、dポイントとの連携です。 dポイントって? dポイントアプリ…

ポイ活始めてみた!

みなさん、こんにちは! ポテコです。 皆さん、ポイ活ご存知でしょうか。最近、ポイントカード(またはモバイルポイントカード)でポイントを集めて、その集めたポイントで好きな物を購入できるようになってきています。なので、そのポイントを貯めてお得に使…

グーグルアドセンスとの戦い~.htaccessでリダイレクトできない~

みなさん、ポテコです。 本日なんと念願のグーグルアドセンスに通過しました! ブログの休止期を入れて約1年近くかかってました(笑) 最近ではますますアドセンス審査が厳しくなっているようです。 なので、どのようにして審査を通過したのか、自分の忘備録と…