Potekoの徒然日記

こんにちは。ポテコです。リトアニアへ留学してた学生です。日々の体験やお役立ち情報を綴っています。

初めまして

f:id:dondon-poteko:20191012205636j:image

 

 

こんにちは!


ジャガイモ、サツマイモ、とにかくイモが好きで好きでたまらないポテコです!


とはいいつつも、イモ🍠の話がメインというわけではなく、、

 

ここでは日常、日々の出来事について書いていきたいと思います。

 

ブログを書こうと思ったきっかけは、もちろん自分自身の忘備録としてでもあるのですが、半年という留学が決まり、留学をする中で色々シェアできることがあるのではないかと思い立ち上げました。


温かく見守っていただけたら幸いです。
 どうぞよろしくお願いします!

 

 

ポテコ🥔